はじめましてって事でおすすめ逆ハーレムアニメ5選

はじめまして~!きずみんですっ

ブログを始めさせていただきました~

こんなテンションですがぜひ読んでいってくださいな笑

 

初投稿はおすすめのアニメを紹介したいと思います!今回は私の大好きな逆ハーレムアニメを紹介しようと思います。逆ハーレムってあんまりないんですよね(TT)

逆ハーレムアニメを探している私のような方に見てほしい!!

 

 

〇薄桜鬼

乙女ゲームのアニメ版作品。主人公の女の子が訳あって新撰組で過ごす話なんですけど、新撰組の人達が段々と主人公の子を信頼していく様子が見ていてとてもよかった!これめちゃめちゃ感動するんですよ。。新撰組、江戸時代、、戦争の時代ですから。恋愛要素は少なめですが、私は歴史にも興味が持てました!恋愛要素が見たい方はゲームも是非!

 

〇スタンドマイヒーローズ

これはスマホソーシャルゲームのアニメ版でマトリ(麻薬取締官)がメインになります。主人公の玲がスカウトをしていくんですがこれが結構苦戦するんですよ、、、スタマイも薄桜鬼同様アニメでは恋愛要素は少ないんですが、みんなイケメンなんです♡声優陣もめっちゃ豪華!! 個人的に登場人物が大人の恋愛作品って少し苦手なんですがこれはもうハマっちゃいました笑

 

暁のヨナ

逆ハーレムアニメでは珍しい冒険ファンタジーです!原作は少女漫画で現地点で34巻まで発売してます。赤い髪を持つ王国の王女ヨナは命を狙われ護衛のハクと一緒に四龍を探す旅に出ます。ヨナとハクはいい感じで四龍もそれぞれ個性があって笑える要素も混ざっていてとてもおもしろいです!

 

アイドリッシュセブン

誰もが知っているであろうアイドル作品!正直、2年前くらいの私はアイドル系の作品は絶対観ないだろうと思っていた。。父親の経営する事務所で働く主人公が7人組アイドル、IDOLiSH7のマネージャーになって彼らを成長させていく話。IDOLiSH7はもちろん、TRIGGERという別のグループの成長も感じられました!泣く要素はあんまり無いはずなんだけど、、我は何度泣いたことか。。恋愛要素は所々って感じですかね。あくまでアイドルとマネージャーの関係なんで。恋愛を求める方はpixivとか見るといいですよ!

 

〇DIABOLIKLOVERS

これも乙女ゲーム作品!主人公のユイは父の転勤のため夜間学校に転校し、知り合いの家に居候するんだが。。その家は何と吸血鬼の6人兄弟の家!?ユイを巡る争いが、、、ダークファンタジーって言うだけに観てて結構怖かった(--;)でも観てるうちにユイへの気持ちの変化とかが伝わってくる作品でした!

 

 

・・・以上!!今回は5つの作品を紹介させて頂きました!初ブログという事で自信がないんですが、、笑

逆ハーレム作品探してる方は乙女ゲームのアニメ版探すと結構あります!自分もそれでめっちゃ探しました笑

次もよろしくお願いしま~す!